毎年, 今の時期は イギリスのサマースクールへ参加する生徒さんに同行し

イギリスに2週間から3週間 行ってました。 (8年連続)

日本は蒸し暑いですが、イギリスはこの時期とっても爽やかで良い気候なんです。

この仕事は、イギリスでのサマースクールの手配を当社で行い HISさんのプログラムのお手伝いしています。

イギリスの取引先は、英国で英会話スクールを3校 経営しており

コロナでクローズしていましたが、2週間前に再開しました。

コロナ発生後、オンラインレッスンも提供しており、時差の関係で日本時間の17時以降のスタートになります。

*30年の歴史のある学校ですので、先生は非常に経験豊かで 色々な英語のレベルの生徒さんに対応できます。

*グループレッスンの場合、30カ国の他の国の生徒さんが参加しますので 非常に国際色豊です。

*グループレッスン・個人レッスン・teacher Training・留学準備・STEM lesson など色々なニーズに対応できます。

*一週間の単位(月曜日から金曜日)・週1回から2回など カスタマイズが可能です。

*学校単位・会社単位・グループでも対応可能です。

もちろんネイティブの先生のクオリティの高いレッスンです。

どなたか販売に関して家をいただいたり、ご協力いただける方がいれば是非教えてください。

YouTube はこちらです。https://www.youtube.com/watch?time_continue=19&v=nEMWj_iM0OE&feature=emb_logo