求人情報

問い合わせる    エントリー画面へ
日付01/10/2020
仕事内容

製薬企業の医薬情報担当者(MR)が医師へ医薬品に関する情報提供を訪問という形ではなく、電話にて実施して頂く業務です。

具体的にはMRが訪問しきれない地域の病院や、他社製品メインの病院に対して、スクリプトに添った電話による説明、資料送付等の業務を地区担当MRとの連携をしっかり取りながらディテーリングをご担当いただきます。

当社独自のシステムによる研修(専門領域研修・コミュニケーション能力研修など)を受講いただくことにより、電話業務未経験の方、またブランクがある方でもスムーズに業務に就くことが可能です

雇用形態正社員
業界
  • ヘルスケア
勤務地大阪
応募資格の概要

・MR認定資格またはMR経験者
※MRとしてブランクがある方も随時ご相談下さい
・コミュニケーション能力のある方
・明るく前向きに業務に取り組める方
・簡単なOA操作能力
・DI業務未経験可

大阪支店コンタクトセンター内での業務となります。
※原則、転居を伴う異動はありません。

★特に、女性MRの方が多数活躍されています★

・MRとして得た知識や経験を活かして新しい仕事に挑戦したい。
・残業無しでプライベートと仕事を両立させながら同じ地域で長く働きたい。
・ライフステージの変化に合わせて働き方を変えていきたい。

ポジション名【大阪】MR  内勤職   * 原則転勤はありません。
雇用形態

正社員

* 条件によっては契約社員の場合もあります。

勤務時間

・勤務時間:9:00~18:00(PJによって前後あり)

年収・給与

350万円 ~ 549万円

* 年俸制

待遇・福利厚生

・各種社会保険制度完備
・通勤手当支給 ※非課税限度内(月額10万円)で実額支給
・退職金制度あり
・住宅手当(月額1万円。ただし本人が世帯主の場合)

休日・休暇

・完全週休二日制 土、日、祝

社名株式会社EPファーマライン
事業内容・会社の特長

CSO事業サービス、DIサービス、BPOサービス、医療機器サポートサービス

If you are interested in this job, please Email Us