ミドルの転職・Daijob.com からも求人案件 ごらんいただけます。 下記のロゴををクリックください。

問い合わせる    エントリー画面へ
日付11/19/2020
仕事内容

【ミッション】
・ゲスト全員を笑顔にする、レストランウエディングの総合演出家として
お客様の人生に寄り添い、最高の一日を創り上げ、
レストランでなければ叶わない『美味しい』幸せに包まれる、
かけがえのない時間をお客様とともに紡いでゆくことです。

【業務内容】
〇ブライダルコンシェルジュとして下記の業務を担当していただきます。
・結婚式を考えているお客様へのカウンセリング~理想に叶う
ひらまつレストランのご紹介
・美味しいレストランウエディングのプランニング~当日までの
プロデュース
・テーブル・料理から、ドレス・フラワーまでのトータルコーディネート
・ウエディング当日のパーティのディレクション

【この仕事の魅力】
・お客様は毎回変わり、お客様の受取り方も異ならるため、いつも
新しく、同じものがないウェディングの演出ができます。
・お客様が満足された時の笑顔に、喜びを感じる事ができます。

雇用形態正社員
業界
  • ホテル・ホスピタリティ
勤務地福岡
事務職その他
応募資格の概要

【MUST】下記に該当する方。
・ウェディングコンシェルジュの経験が3年以上ある方。

【期待する人物像】
・「食」が好き、「食」に興味がある方。
・チームワーク、周囲とのコミュニケーションを大事に、仲間と一緒に仕事が出来る方。
・聞き上手な方。親身に相手の話を聞くことが得意な方。
・一流レストランで「レストランウエディング」の基礎から学びたい方。

【WANT】下記のスキル・経験がある方、歓迎します。

募集年齢20-35 (特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため)
ポジション名【福岡 300~480万 天神・中洲川端・博多 】ブライダルコンシェルジュ ひらまつウェディング
雇用形態

正社員

勤務時間

・シフト制 1 日実働8 時間勤務
別途残業あり

年収・給与

・年収:300~480万円 (3年以上経験者、残業代含む)
※経験・能力・前職年収等を考慮し当社規定により優遇。
・昇給:年1 回(4月)※前年実績

・交通費支給(上限5 万円/月)、残業手当、食事補助あり

業績により支給(決算賞与)

待遇・福利厚生

・産前・産後休業、育児休職、子供の看護休暇、介護休業・休暇
・社員持株会、慶弔見舞金制度、互助会制度
・ソムリエ試験資格取得補助制度、フランス研修
・海外旅行補助制度
・社員割引(レストラン、ホテル、ブライダル利用)
・直輸入ワインの社員販売

・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、家族手当

休日・休暇

・週休2日制(年間105日)+季節休暇10日
・有給(初年度10日)、特別有給休暇あり

社名ひらまつ
事業内容・会社の特長

家族や友人とテーブルを囲む一時。人と人が結ばれるかけがえのない瞬間。旅先でほっと一息をつく時間。
ひらまつはこれまでの歴史の中で、唯一無二の美味しさやサービスを通じてお客様の人生に寄り添い、共に成長しながら様々な「時」を提供してきました。
プロフェッショナルとして徹底的に本物の質にこだわりながら、いち早く海外の食文化を日本に展開。
食材だけでなく、人や土地などあらゆる個を尊重し、その魅力を極限まで引き出すことで、記憶に残る食の体験を生み出してきました。

物の豊かさがあふれ、精神の豊かさが求められているこの時代。
ひらまつが「目の前のお客様を幸せにする」ために提供し続けてきた「心をゆさぶるほどの感動」は、より広く世の中から求められています。
食の可能性を広げながら、この世界を、 食の感動でつながる大きなテーブルにすること。
それが、これからのひらまつの決意です。

ひらまつのミッション
食の可能性を広げ、心ゆさぶる「時」を提供する

ひらまつのビジョン
この世界を、食の感動でつながる大きなテーブルに

レストランやホテル、ブライダルという「人と人をつなぐ」シーンにおいて、日常から離れ、記憶に残る食体験や感性を磨く時間を過ごすことを通じ、
「価値あるひとときを創り出す」企業でありたいと考えています。

If you are interested in this job, please Email Us