問い合わせる    エントリー画面へ
日付03/02/2022
仕事内容
福岡 初進出 外資アフタースクール(英語とSTEMの教育) 営業のポジションです。
将来の幹部候補です。

■募集内容■
創業メンバーとして、そして、これからの事業拡大につながるコアメンバーとして、福岡での第一スタジオの営業を募集します。営業活動を通じて、保護者の方に理念に共感していただき、子供たちへ教育プログラムで勉強したいと思ってもらいます。将来的にはマネージメントのポジションへの登用も見据えています。

■具体的な業務内容■
・ターゲット顧客層(保護者様)に直接アプローチして商談・契約締結を行って頂きます
・既存顧客への定期的な報告等により良好な関係を築くと共に契約更改を促して頂きます
・(マーケティング部門と協力して)新規顧客開拓も行って頂きます

■仕事の醍醐味■
今までなかったメソッドを通じて、これからの子どもの成長を見られることが最大の醍醐味です。さらに、現在は立ち上げ段階なので裁量が大きく、意見を出し合いながら事業の方向性を決めていけることも魅力の一つです。

■得られる経験・スキル■
スタジオを運営するために必要なノウハウやビジネス英会話スキルなど、幅広いスキルを身に付けられます。また、業界に囚われない幅広い人脈から、新たな価値観や知識、発見などが見つかります。

■働き方・働く環境■
福岡を拠点とする当社では、4名のメンバーが各人のスキルをフル活用して活躍しています。現在は、オンラインでのコミュニケーションが多いです。
事業の準備段階のため、社風・制度など、これから一緒に会社を育てていってくれる方をお待ちしています!

●新規事業に関わる仕事です

雇用形態正社員
業界
  • その他
勤務地福岡市
事務職その他
応募資格の概要

未経験者、既卒・第二新卒、シニア、大歓迎!

★学歴は一切問いません!
●英語力は問いません!

■歓迎■
・B to C事業での営業経験のある方
・教育関連事業の経験

■このような方と働きたい!■
・失敗を恐れず、何でもチャレンジしていける方
・ガッツがある方
・目標に対して貪欲に結果を出していく意識がある方
・子どもが好きな方
・自信の持っているスキルをフルに活用したい方

募集年齢必須 未経験者、既卒・第二新卒、シニア、大歓迎! ★学歴は一切問いません! ●英語力は問いません! ■歓迎■ ・B to C事業での営業経験のある方 ・教育関連事業の経験 ■このような方と働きたい!■ ・失敗を恐れず、何でもチャレンジしていける方 ・ガッツがある方 ・目標に対して貪欲に結果を出していく意識がある方 ・子どもが好きな方 ・自信の持っているスキルをフルに活用したい方 募集年齢(年齢制限理由) 24~55歳 (特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため)
ポジション名日本進出!世界最先端の教育を子供たちに!福岡教室の柱になる営業を募集! STEM&英語教育
雇用形態

正社員

勤務時間

11:00 ~ 20:00

1日8時間、含む1時間休憩

年収・給与

350万円 ~450万円

*経験により 300 万スタートの場合もあります。

待遇・福利厚生

●交通費支給あり
●雇用保険
●労災保険
●厚生年金
●健康保険

◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 厚生年金
◇ 交通費支給あり

休日・休暇

●年間休日:120日以上あり
●夏季休暇あり
●年末年始休暇あり

完全週休2日制
※土日の出勤もあります
◇ 年間休日120日以上
◇ 夏季休暇
◇ 年末年始休暇

社名非公開
外資企業
  • 外資
事業内容・会社の特長

私たちは、未来のリーダーを育成するための教育事業を手掛けている会社です。子供たちが社会の目まぐるしい変化に対応できるように、将来の成功に直接つながる力を身に付けるお手伝いをしています。

■事業内容■
子どもたちの好きや得意を見出し、将来に向けて才能を伸ばすお手伝いをする新しいかたちのグローバルな教育サービス企業です。「イングリッシュ・コミュニケーション 」「アントレプレナーシップ」「テクノロジー」「創造性とデザイン」という4つのスキルを柱に、未来に役立つ大切な力を育みます。

■今後の展望■
は中国を皮切りに東南アジアや中東へと出店を加速させており、今回日本初出店の地として福岡を選びました。私たちは、福岡の拠点から全国展開に向け日々奮闘しています。直近では福岡に3教室、そして九州全体に複数設立。そして、5年以内に全国で100教室を目指します。

If you are interested in this job, please Email Us